ついにやれた!ダブル不倫を初めてやったら興奮しすぎて中だしw

みなさん…私疲れてるやどうのって前回記事でぼやいてましたが、、

私実はやらかしてたんです。

というのも、

中に思っきり精子ぶちまけちゃったんです!!!

うひゃー お前それ人生オワタな

って声がもう悪魔のように私の心に語りかけてくるんです。。

や、やめろぉ!俺には家族というものが!!

って抵抗はするんですけど

え、じゃ後悔でもしてんの?

って聞かれると

いいえ、全く。真顔

即答できるくらい気持ちよかったんですwww

この前はアポイントまでの書きましたが今回はその続きを

あのあと池袋で合流してそのまま居酒屋までいきました。(≧∇≦)

何飲むー??(^_^)なんか好きなのあればなんでもゆってよー(=゚ω゚)ノ

といいつつ、ある程度リードしてあげて無難なご飯をオーダー。

お酒とか普段何飲むのー??

うーん、やっぱりシャンパンとか?💕

なにそのホストに行ってそうな感じw

普段あんまりお酒飲まないかなー、すぐつぶれちゃうよぉ❤️

もうあんた潰れる気まんまですがな!

こら確実にエッチできるな、と

まあ人妻と会うってことは基本的にはエッチ前提なんで

それを考えると私の取り越し苦労だったみたい。

私自身も結構ハメを外してしまって、

かなり飲んじゃいました💕

二軒目はカラオケをチョイスしたんですけど

意外にも彼女、童心に帰るというか

かなりはしゃいでましたwww

大人の女性が見せるちょっとした子供の一面ってめっちゃ勃起するんですよねwwww

もう二人とも立ち上がって踊ってそのまま

乳モミモミ。笑

あー大きい、、

ぼそっと私がいうと

あぁん、触っていいょ??

なんて小声でかえしてくる!w

これで勃起しないやつがありますか!

もう我慢の限界に達してしまって、、

続きはホテルでしよっか?💕

向こうからお誘い頂いちゃいましたー🎶

そのあとはもちろんむふふな展開w

ホテルでは彼女の豊満ともいえるワガママダイナマイトボディーを全身くまなく舐め回しから

ゆっくりと挿入

ぬるっとあの膣に入る時独特のあの感触が、、

もうそこからは記憶が曖昧でして

かなり腰振った何発もエッチしてたと思います

中だしだけはちゃっかり記憶あるってかんじw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です