精液大好きっ子集合!精子まみれの顔面射精OKの車内フェラ

はろはろー!今日もなんだかちんこがむずむずする

そんな天気ですよねぇ

CMとかたまにエロいねぇちゃん映ったりしますけど

あーやりてぇーってなりますw

そんな時に役立つのがpcmaxの割り切りフェラチお

なんだかテレフォンショッピングみたいになってますけどwwwwww
でもとにかくこの割り切りフェラが手軽で気持ちいいのなんのって🎶

この前の話なんですけど

pcmaxで割り切りしてた女の子とアポイントとりまして、、

そのこ夜中ドライブデートしちゃったんですっっっ

もちろんドライブデートいうたら山の中ですわ、

真っ暗な中、会話もちらほらしつつ、

とりあえず人通りの少ないところにきまして、

通行人がいればみえちゃうであろう角度で眺フェラしてもらうことにwww

じゃ、あのフェラしてもらってもいいかな??

うん!いいよー!❤️

あ、金先はらおか?

うーーーんとぉ、とりあ2000円でいいお。
え、、、、、

激安じゃねええかあ!笑

なんだかアホっぽい女の子ではあったんですけど、

まさかホンマの、ホンマのあほたんですかいっ!笑

とりあえずかっちかちになったムスコみせると、
え、めっちゃでかーい🎶

おにいさん、下の方めっちゃイケメン🎶

なんつって失礼なやつでして、

普通に笑われましたw
しかも私の軽く包茎でして、さらに恥ずかしくなりましたが、
これがまた勃起を加速させました。

もう助手席に座った彼女は私の股間に覆いかぶさり、
びゅびゅびゆーーーっっ

って吸盤のごとくすいつかれて、

どこか異次元に吸い込まれそう。

まさか山の中で誰がフェラされているだろうと思うだろう

いや誰も思わない。
ふぅ、と堪能し射精完了。
ちょっぴりシートに溢れたが

もうほっといたりました。

なめさせればよかったかなぁ〜

それもそれできたなっwwww
しかしなかなかええですねぇ

この手軽さでこの気持ち良さ…

かなり使えるw
今でもたまに定期であってご飯ついでにフェラしてもらってますわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です