歯科衛生士さんとの本格エッチ!口内はぼくの精子でいっぱい❤️

こんにちはー!突然ですが最近なんだか普通のセックスに飽きてきたんどねど、、

なんてことありません??

なんというか正常位で、抱き合ってそのまま挿入〜

からの射精

この流れ!

なんだか物足りないっ!

私自身ちょっと飽きてきたんです泣

しかし、風俗とかでですよ、アブノーマルなことやろうとすると

かなりお値段たかくなっちゃうんですわぁ

SMとかも同じですよね。

だから思うんです、素人である程度調教されてある程度こっちの危ないプレイ笑に対応してくれる女性こそがいま求められている。。

という結論に至ったわけですわ!

その答えこそが人妻なんですよねぇ。

彼女達なら間違いなく、生娘ではないわけですし、素人でありながらもそれなりに調教はされている。。。

ということはなんでも許容してくれるわけですよぉぉぉ(≧∇≦)

・大汚染!歯科衛生士に口内鬼射精してやった!

最近使ってるPCMAXてサイトあるんだですけど、

そこで歯科衛生士やってるただの女の子と知り合ったんです。

やり取りするうちに彼女、なんでもかなりのセックスレスらしいく…笑

あたし、暇な時とかかなり自分でしちゃうんだ…

あ、あと歯磨きとかするときなんかちょっとエッチな気分になるの❤️

なんて、居酒屋でお酒入った時にゆわれたんですけどまさにこの瞬間勃起しましたね。笑

え、、!?

なんて童貞みたいな反応しちゃったんですけどーーーーっ!笑

もうその一言から完全に雰囲気がピンク色になってしまって

店出ると誘ってやりました(^_^)

腕組んで、

さ〜、ホテルいこう💕

いちゃいちゃ(=´∀`)人(´∀`=)

ホテルにつくなる後ろから抱きしめてキス、

お互いの下を絡めつつ、

んんん、、と短い吐息を吐く歯科衛生士。笑

こんな感じで、患者さん下の口の衛星管理もしてるのかなぁ

わるいこでちゅね!笑

なんて酔っ払ってるからゆってしまってw

ノリでしたね。

あぁん!みてぇ〜!

なんてゆーもんだから熱が入りましたよぉ〜。

勿論アブノーマルなこともしたんですけどここでは敢えて秘密にしときます❤️笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です